« BMW Z4マイナーチェンジ | Main | テレビで留学! 自然災害 »

May 10, 2006

ロックフジヤマ 相川七瀬

今回のロックフジヤマはゲストが相川七瀬でした。

相川七瀬とパフィーの片方の区別が難しいなと思っていましたが、話しているのを見るとあまり頭良さそうに見えませんね。あんまりテレビ出ない方が良いかも。

相川七瀬って確かファーストアルバムを買ったおぼえがありますが、2,3回ぐらいしか聴いてませんね。どっか探せば出てくるか。

マーティがソーラン節を弾いた時に、Led ZeppelinのBlack Dogにいくな、と分かりました。だいぶ読めるようになってきました。

今回も見物はマーティとローリーのソーラン節ブラックドックだけでした。

来週のゲストはカンニング竹山みたいですね、これは面白そうかも。

|

« BMW Z4マイナーチェンジ | Main | テレビで留学! 自然災害 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« BMW Z4マイナーチェンジ | Main | テレビで留学! 自然災害 »