« テレビで留学! 自然災害 | Main | ドライブ 有明豊洲編 »

May 13, 2006

一日一分レッスン! TOEIC Test

060513ichinichiPart VとPart VIに的を絞った文法本です。
メルマガを書籍化したもので、文庫サイズなので電車などで読むのにぴったりです。

内容はかなり濃く、今の私にピッタリでした。こういう本が欲しかったという感じ。この本だけで250点アップは難しいとは思いますが。

元がメルマガなので、同じ内容が何度も出てくるのはちょっとなんとかして欲しい部分でした。

2週間ほどかけて全部通して読みましたが、テスト前にもう一度全部読もうと思います。

筆者がMBAホルダーらしく、それらしい単語がたくさん出てきてそっち方面の勉強にもなります。

|

« テレビで留学! 自然災害 | Main | ドライブ 有明豊洲編 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« テレビで留学! 自然災害 | Main | ドライブ 有明豊洲編 »