« テレビで留学 | Main | ロックフジヤマ 相川七瀬 »

May 08, 2006

BMW Z4マイナーチェンジ

BMW Z4クーペ発売が話題ですが、ひそかにZ4ロードスターもマイチェンしてます。

まあ、色々と良くなっていますが、ラインナップから2.2lが無くなっています。

なぜかなとインターナショナルのラインナップをみると、2.5lも二つあって、177馬力の2.5lを2.5iというモデルにして218馬力の2.5lを2.5siというモデルにしています。

これ、現行の3シリーズも同じなんですが、同じ排気量でセッティングを変えたエンジンを使ってモデルを分けるのって、なんかわかりにくいですね。

Z4ロードスターはどうせだったら、4気筒2リッターを日本でも発売して欲しいですね。ぜったい需要あると思います。

|

« テレビで留学 | Main | ロックフジヤマ 相川七瀬 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« テレビで留学 | Main | ロックフジヤマ 相川七瀬 »