« ロックフジヤマ 竹山隆範 | Main | MacBookさわってきました »

May 17, 2006

MacBook発表発売

MacBookが発表と同時に発売されています。
いままでのiBookと12インチPowerBookの後継で、安いのは13万5千円。一番高いモデルは黒いです。

ノートはこれで良いんじゃないのという感じです。MacBook Proとの差はなんだろうと思います。グラフィックユニットが良い物を使ってるみたいですが、どれほどの体感の差があるんでしょうか。レポートを待ちましょう。

気になるのはテカテカ液晶だということ。そんな需要があるんでしょうか。

これでハイエンドデスクトップ以外はすべてIntel化しました。私にとってはこれが本命です。

|

« ロックフジヤマ 竹山隆範 | Main | MacBookさわってきました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ロックフジヤマ 竹山隆範 | Main | MacBookさわってきました »