« MacBook発表発売 | Main | テレビで留学! 男女の役割分担 »

May 20, 2006

MacBookさわってきました

予想以上に大きいです。薄くはなっていますが幅が広い、それも無駄に広い感じ。液晶がめいっぱいまであるとまだ納得できるんですが。

なんとなく全体的におおあじなアメリカンな感じがしました。前のiBook12インチかPowerBookG4 12インチの方が日本では受けると思いますね。

キーもなんか無駄があってシンプルな感じがしない。ソニーのヒットビット思い出しました(古い)。

液晶のテカテカはそんなに気になりませんでした。

スペックに対して値段はかなり安いと思うので、そこで買う機種でしょうね。

速くハイエンドデスクトップ出して欲しいものです。

|

« MacBook発表発売 | Main | テレビで留学! 男女の役割分担 »

Comments

うーん、そろそろ再挑戦すべきか……

Posted by: 「た」 | May 20, 2006 at 10:40 PM

Intel Macは面白そうですよ。
ちなみにMacBookはHDDの交換が簡単になってますね。

Posted by: Joe | May 21, 2006 at 12:59 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« MacBook発表発売 | Main | テレビで留学! 男女の役割分担 »