« 『イントゥ・ザ・サン』 30点 | Main | 亀田兄弟 »

May 06, 2006

ロックフジヤマで

検索してココに来る人が多いので、TV東京の深夜番組「ROCK FUJIYAMA」についてもうちょっと書こうかと思います。

はっきり言って前の「ヘビメタさん」の方が面白かったです、全体的に薄まっている、こなれている感じ。狙いだと思いますが。

ゲストも同じような人ばかり。野村のヨッチャンって...もういいでしょう。

とりあえず、惰性で見てるって感じになってます。

最近、メガデスのドキュメンタリーDVD「狂気の旋律」を見ましたが、マーティフリードマンが出てきたときは変な感覚でした。ちゃんと英語しゃべってるし。

|

« 『イントゥ・ザ・サン』 30点 | Main | 亀田兄弟 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 『イントゥ・ザ・サン』 30点 | Main | 亀田兄弟 »