« May 2006 | Main | July 2006 »

June 24, 2006

ドライブ 山中湖編

060624fujiyoshida久々に晴れたので少し遠出してみました。

東名高速の御殿場で降りて、山中湖、吉田うどん、河口湖でのって中央自動車道で帰ってくるパターン。移動距離250km、時間3時間。ベストカーの燃費計測ルートがこんな感じみたいです。

山の天気は変わりやすく、山梨はそんなに晴れてませんでした。

富士吉田はうどんが有名らしいですが、だしが黒くて醤油ベースなんですよねぇ。うーん。

首都高以外はすいていたので気持ちよく走れました。
初めてDVDを再生してみましたが、音楽ソースだとデュアル画面は良いだろうなと思いました。(ちなみに今日はドリカム)

| | Comments (0)

June 19, 2006

WC クロアチア戦

ワールドカップ一次リーグ 日本0-0クロアチア

前のオーストラリア戦よりは良かったですね。
シュートも打ってたし。ただしミドルからですが。

なんでジーコは柳沢を使い続けるんでしょう。
途中から出てきた稲本は全然動かないですね。いつからこんな選手になったんだろう。
遠藤で良いんじゃないかと思います。

中田もやっぱり全盛期から見ると、ちょっとって感じですか。

ジーコがインタビューで、日本のテレビ中継にあわせて熱い時間でやってる、とちょっと不満を言ってました。そういうのは言わない方がいいですねぇ。

| | Comments (0)

June 17, 2006

ロックフジヤマ MCU

今回のゲストはMCU。ってそれ誰やねん。

どうも人気の日本人ラッパーらしいです。
なんかやってましたがかなり寒かったです。

ロックミーツライジングサンのための番組と割り切りましょう。
今回も良かった。
てんとう虫のサンバがアイアンメイデンのHallowed Be Thy NameとメタリカのOneに変わってました。

| | Comments (0)

June 13, 2006

WC オーストラリア戦

WC一次リーグ 日本1-3オーストラリア

ひどい試合でした。
日本て、こんな下手だったかな?という感じでした。

相変わらず柳沢はシュート打たないし、高原も動けてない。
また「走らないとサッカーは出来ない」って言われそう。

ジーコはなんかよく分からないですね。ヒディングが上ですね。

サントスはほんまいらん。

| | Comments (0)

June 11, 2006

FF12日記 レベル32

なんとかフォーン海岸にたどり着きました。

いつもつかってる、ヴァン、フラン、パンネロの一軍はレベル32ですが、その他の二軍のレベルが低いです。一軍が死ぬととたんに戦力が落ちるのが困ったところです。

二軍もある程度使ってあげた方が良いのか、悩みどころです。

あと、リフレクってHP回復魔法も跳ね返すのが困ったものです。

| | Comments (0)

June 08, 2006

iTunes Music Store ソングコード

サントリーウーロン茶キャンペーンで、iPod nanoを当てようとウーロン茶を毎日飲んで、まわりから応募番号を貰って挑戦し続けましたが、とうとうiPod nanoは当たりませんでした。

そのかわりiTunes Music Storeのソングコードが4曲分当たりました。

せっかくもらい物なので、自腹では買わなくて、売れてる曲をあえて選んでみました。

HEY!/m-flo loves Akiko Wada
気分上々↑↑/mihimaru GT
CAN'T SLEEP, CAN'T EAT, I'M SICK/安室奈美恵
リルラ リルハ/木村カエラ

どの曲も「Sing that iTune!」の歌詞検索が失敗します。やっぱりダウンロード販売でも歌詞付きにして欲しいですね。iTunesは歌詞を保存できるのになんでないのかと思います。権利が難しいのかな。

| | Comments (0)

June 03, 2006

FF12日記 レベル24

この一週間ほど毎日少しずつやってます。
フランの妹を助けた所です。

なんか話が難しくてつらいです。
攻略WebPageがないとぜったい進まないです。

ミストナックの意味が分かりません。派手な画面が出るけど、ダメージをあたえているんだろうか。

| | Comments (0)

« May 2006 | Main | July 2006 »