« FF12日記 レベル24 | Main | FF12日記 レベル32 »

June 08, 2006

iTunes Music Store ソングコード

サントリーウーロン茶キャンペーンで、iPod nanoを当てようとウーロン茶を毎日飲んで、まわりから応募番号を貰って挑戦し続けましたが、とうとうiPod nanoは当たりませんでした。

そのかわりiTunes Music Storeのソングコードが4曲分当たりました。

せっかくもらい物なので、自腹では買わなくて、売れてる曲をあえて選んでみました。

HEY!/m-flo loves Akiko Wada
気分上々↑↑/mihimaru GT
CAN'T SLEEP, CAN'T EAT, I'M SICK/安室奈美恵
リルラ リルハ/木村カエラ

どの曲も「Sing that iTune!」の歌詞検索が失敗します。やっぱりダウンロード販売でも歌詞付きにして欲しいですね。iTunesは歌詞を保存できるのになんでないのかと思います。権利が難しいのかな。

|

« FF12日記 レベル24 | Main | FF12日記 レベル32 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« FF12日記 レベル24 | Main | FF12日記 レベル32 »