« WC クロアチア戦 | Main | FF12日記 レベル70 »

June 24, 2006

ドライブ 山中湖編

060624fujiyoshida久々に晴れたので少し遠出してみました。

東名高速の御殿場で降りて、山中湖、吉田うどん、河口湖でのって中央自動車道で帰ってくるパターン。移動距離250km、時間3時間。ベストカーの燃費計測ルートがこんな感じみたいです。

山の天気は変わりやすく、山梨はそんなに晴れてませんでした。

富士吉田はうどんが有名らしいですが、だしが黒くて醤油ベースなんですよねぇ。うーん。

首都高以外はすいていたので気持ちよく走れました。
初めてDVDを再生してみましたが、音楽ソースだとデュアル画面は良いだろうなと思いました。(ちなみに今日はドリカム)

|

« WC クロアチア戦 | Main | FF12日記 レベル70 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« WC クロアチア戦 | Main | FF12日記 レベル70 »