« スピーカー交換 | Main | ボウズ »

July 26, 2006

テレビで留学! 中級編

今月から中級編になりました。

ついていくのがかなり辛くなってきました。内容も濃くて、テキストでも全体をフォロー出来ていない感じがあります。

先生も変わりましたが、まあ、ミレーナ先生にはかないません。ところでミレーナ先生が初来日したらしいです。プチ情報。

|

« スピーカー交換 | Main | ボウズ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« スピーカー交換 | Main | ボウズ »