« 足パンパン | Main | テレビで留学! 中級編 »

July 20, 2006

スピーカー交換

060720loudspeaker車の話です。
純正スピーカーを市販のそこそこ良いスピーカーに交換してみました。

ツイーターをドアに貼り付けるとちょっと邪魔かなと思いましたが、純正のツイーターの位置にそのまま付けることが出来ました。見た目の変化は一切なしです。かなり時間が掛かりましたが。

音はさすがに綺麗になりました。大きな音で聞くと違いがよく分かります。が、一時間でなれました。

低音は弱いですね。やっぱり別のウーハーが必要ですね。

初めてドアの内張を外してみましたが、中もちゃんとしてるので少しビックリしました。その辺はさすがにBMW。

写真は外した純正スピーカー。

|

« 足パンパン | Main | テレビで留学! 中級編 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 足パンパン | Main | テレビで留学! 中級編 »