« テレビで留学! 中級編 | Main | 地デジチューナー »

July 27, 2006

ボウズ

060727waxとある事情があって、髪の毛を思いっきり切ってみました。
中学生以来の短さです。ボウズスタイルという雑誌をみながら髪型を決めました。

そのままだとちょっとあれですので、初めてワックスをつけてみました。なかなか若返りました。

しばらくはドライヤーいらずです。

|

« テレビで留学! 中級編 | Main | 地デジチューナー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« テレビで留学! 中級編 | Main | 地デジチューナー »