« Mac Pro発売開始 | Main | LABI1 NAMBA »

August 10, 2006

Ibanez JEM7V

0600810jemほんとはRG8470Fの赤モデルを買うつもりでしたが、いろいろと弾いてるうちにJEM7Vに決めました。

音も弾き心地もJEM7Vの方がしっくりきました。ネックとボディの位置関係が良いんですよね。

JEM7VはSteve Vaiのシグネチャーモデルでちょっと恥ずかしい感じがするので、できれば一般のj.customにしたかったんですが、気に入ったので仕方がないです。

Buzz Feiten Tuning Systemインストールモデルは4万円近く高くなるのでやめました。素人にはそんなに必要だとは思えませんでした。店員の薦め方もちょっとこわかったし。

とにかく弾きやすくて、音の粒もそろうのでなんか上手くなった感じがします。ちょっと反則ぎみなギターですね。

|

« Mac Pro発売開始 | Main | LABI1 NAMBA »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Mac Pro発売開始 | Main | LABI1 NAMBA »