« オイル交換 | Main | Ibanez JEM7V »

August 08, 2006

Mac Pro発売開始

ついにハイエンドデスクトップMacもIntel化されました。

筐体はまったく変化がありませんでした。いまの筐体は確かに良くできていて静かで良いんですが、もうちょっと小さくなってくれれば良かったと思います。

Xeonってのがどれほどなものかよく知りませんが、少し高いような気がします。ビデオカードも選択できますが、いまいち違いがわかりません。

そういえば、最近Mac雑誌を読んでないですね。MacPowerはもうMac雑誌では無くなってきてるし..

Mac Proのレビュー記事をみて、買い換えの検討をしないといけないです。幸い今はAppleとソフマップが組んで、下取りとか積極的にやってるみたいですし。

|

« オイル交換 | Main | Ibanez JEM7V »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« オイル交換 | Main | Ibanez JEM7V »