« iPod 80GB到着 | Main | iPod 80GB FireWire非対応 »

September 23, 2006

A&Vフェスタ2006

0600923avパシフィコ横浜に行ってきました。
まあ、それなりに盛り上がっていました。ビクター、パイオニア、松下、ソニーなんかが頑張っていました。

ソニーのブースでSACD5.1chのデモをやっていましたが、いまいちな音でした。どこにいく、ソニー。SACDは販売もあって3枚ほど買いました。

普段聴けない高級機器がいろいろと聴けたのがよかったです。

真空管アンプがちょっと欲しくなりました。

|

« iPod 80GB到着 | Main | iPod 80GB FireWire非対応 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« iPod 80GB到着 | Main | iPod 80GB FireWire非対応 »