« 電子レンジ | Main | オーブンレンジ »

September 01, 2006

FlexScan S1931-SA

結局、アマゾンでナナオ S1931を買いました。店頭で見てもいまいち違いが分からなかったけど、パネルがオーバードライブ付きVAって事でこいつにしました。ちょっと予算オーバーの7万円。

早速デュアルモニターにしていますが、広すぎてもてあましています。すぐ慣れるとは思いますが。

画面はやっぱり色の出方が違います。上下からもちゃんと見えるし。

でも、価格の差の分の違いがあるかと言えば微妙な所です。縁が狭いのは圧倒的に良いところです。

センサーでまわりの明るさを検出して、自動的にブライトネスを調整する機能は変な動きをするのですぐに切りました。

やっぱりデュアルモニターは同じ機種を2台そろえるのが良いですね..

|

« 電子レンジ | Main | オーブンレンジ »

Comments

いーなー。

Posted by: <NAO> | September 02, 2006 at 02:48 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 電子レンジ | Main | オーブンレンジ »