« iPod 80GB Black注文しました | Main | A&Vフェスタ2006 »

September 21, 2006

iPod 80GB到着

0600921ipod箱が小さくなってます。左が今回購入したiPod 80GBです。

困ったのはクレードルがなくて、アダプタだけ入ってました。FireWireケーブルもなし。まあ、安いから良いか。
カバーは良いのが付いてました。

とりあえずUSBで繋いで65GBほどの音楽ファイルを転送したら、すごく時間が掛かりました。まだ容量に余裕があるので、画像ファイルなんかも転送しました。

ゲームも600円で買って、転送してみました。円筒型ブロック崩しはけっこう難しいです。

とりあえず、iPod Photoからの買い換えなので、画面が大きくて綺麗になりました。良い感じです。

|

« iPod 80GB Black注文しました | Main | A&Vフェスタ2006 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« iPod 80GB Black注文しました | Main | A&Vフェスタ2006 »