« iPod Remastered | Main | iPod 80GB到着 »

September 17, 2006

iPod 80GB Black注文しました

ほんとは初期ロットは避けたかったのですが、いま注文しました。

ソフマップで買い取り20%増額キャンペーンをやってるみたいで、早く売った方が良いかなと。

白と黒は悩みましたが、思い切って黒にしてみました。初の黒iPodです。

で、刻印は...

|

« iPod Remastered | Main | iPod 80GB到着 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« iPod Remastered | Main | iPod 80GB到着 »