« 模様替えなど | Main | 速度違反 »

October 08, 2006

ハイエンドショウ トウキョウ2006

有楽町に行ってきました。
こぢんまりとしていて、なかなか良かったです。

トライオードは2週間前のA&Vフェスタの時と同じおじさんが説明していましたが、資料によると社長らしいです。真空管アンプの音はやっぱり良いです。スピンドールのスピーカーが良いのかもしれません。

ディナウディオも良かった。柔らかくて心地のいい音でこんなのもありかなと思いました。高いのだとちゃんと解像度もあるし、ちょっと見直しました。

オンキョウもこれまた良かったです。タカミネのギター材を使ったスピーカーは張りがある音ですぐそこでほんとに弾いているようでした。弦楽器以外はちょっと堅すぎるかも知れないですが。

|

« 模様替えなど | Main | 速度違反 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 模様替えなど | Main | 速度違反 »