« スーツ | Main | ロックフジヤマ ケリー・キング »

October 31, 2006

MBAダイジェスト&ビジネスゲーム

という通信教育がやっと終わりました。厳密に言うと、いまテストが終わりました。

MBAの内容をさらっと勉強出来るかなと思って始めましたが、結構時間が掛かって苦労しました。

テストも微妙に難しいので、ちょっと頭を使っちゃいました。

インターネットでテストの解答を送るんですが、反応が返ってこなくてもう一回解答したりして面倒でした。

テストの平均が90点以上だと優秀認定になるのですが、私の結果は89点でした。おしい..ファイナンスが悪かったのがききました。60点以上だと修了認定になって、お金がある程度返ってくるので良しとしましょう。

|

« スーツ | Main | ロックフジヤマ ケリー・キング »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« スーツ | Main | ロックフジヤマ ケリー・キング »