« 『英会話学校に行かない人ほど、うまくなる』 | Main | TOEIC公開テスト »

November 25, 2006

『中村澄子が教える TOEICテスト スコアアップ131のヒント』

を買いました。この人の本は4冊目です。

内容はどこかで聞いた話が多いですが、総集編のような感じでしょうか。

なかなか合理的な考え方で良いと思います。まあ、立ち読みで良いかもしれません。

パート別の解説が新TOEIC対象なので、その辺は流して読みました。私の場合はもう一回旧TOEICで受けないといけませんので。

この本の影響で、公式問題集に重点を移しつつあります。

|

« 『英会話学校に行かない人ほど、うまくなる』 | Main | TOEIC公開テスト »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 『英会話学校に行かない人ほど、うまくなる』 | Main | TOEIC公開テスト »