« Embedded Technology 2006 | Main | 『英会話学校に行かない人ほど、うまくなる』 »

November 20, 2006

アルク

11月からまたTOEICマラソンをやってます。

なんとか2週間目のWeekend TOEICが終わりました。時間を確保するのが大変。

レベルがちょっとあってないような気もします。教材の前提としている知識が、今の私にはない、感じが。

いや、そんな言い訳はしない。
やるぞ、考える前に。

|

« Embedded Technology 2006 | Main | 『英会話学校に行かない人ほど、うまくなる』 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Embedded Technology 2006 | Main | 『英会話学校に行かない人ほど、うまくなる』 »