« アルク | Main | 『中村澄子が教える TOEICテスト スコアアップ131のヒント』 »

November 22, 2006

『英会話学校に行かない人ほど、うまくなる』

という本が出てます。タイトルがなかなか上手いので手にとってみましたが、結構面白かったです。

良いところをついてるなと思う箇所が多いです。Timeはインテリ向けで難しいから読むな、とか。
色々なところにけんか売ってるのもなかなか面白い。

が、まあ立ち読みで十分な感じもしますね。

と言いつつ、私はこの本に影響されて早速、オーディオ・ブックを買っちゃいましたが。

|

« アルク | Main | 『中村澄子が教える TOEICテスト スコアアップ131のヒント』 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« アルク | Main | 『中村澄子が教える TOEICテスト スコアアップ131のヒント』 »