« MBAダイジェスト&ビジネスゲーム | Main | テープ音源のiTunesへの取り込み »

November 04, 2006

ロックフジヤマ ケリー・キング

なんとスレイヤーのケリー・キングがゲスト。今回は大ヒットの回でした。こんな回があるので録画が必須なんですよね。

ケリー・キングの高速リフは独特で良かったです。初めてこんな人だったのかと、キャラクターを知りました。

久しぶりに、昔テープでとっていたスレイヤーをmp3化して聴いてます。私がリアルタイムでよく聴いたのは、Seasons in the Abyssなんですよね。う〜ん、懐かしい。

ついでにAnthraxとかもたくさん、mp3化しました。今、スラッシュメタルがプチマイブームです。

|

« MBAダイジェスト&ビジネスゲーム | Main | テープ音源のiTunesへの取り込み »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« MBAダイジェスト&ビジネスゲーム | Main | テープ音源のiTunesへの取り込み »