« ハードディスクのバックアップ | Main | Embedded Technology 2006 »

November 12, 2006

Sound Studio 3

音楽ファイルのmp3化は、LOGICというなじみのツールを使っているのですが、いまいち融通が利かない。

そこで、色々と調べてみると、Sound Studioというソフトが良いらしい。
早速使ってみると、用途にピッタリ。早く見つけておけばよかった。というか、かなり昔(OS9時代)には使ってたみたい。憶えてないけど。

9、300円の価値はありますね。かなり作業効率が上がりました。

手動でのアートワーク整備もかなり進んでいます。

|

« ハードディスクのバックアップ | Main | Embedded Technology 2006 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ハードディスクのバックアップ | Main | Embedded Technology 2006 »