« QuickJapan | Main | 大阪から »

December 28, 2006

NINTENDO DS

061228ds今日は納会。Wiiはこんな時に盛り上がりますね。

最後はビンゴです。期待していませんでしたが、NINTENDO DSが当たりました。アイスブルーというちょっと良い色です。

いきなり本体だけもらっても使いようがないので、なんのソフト買うか考えてます。

とりあえず、えいご漬けとファイナルファンタジーIIIを買ってみようかと思っています。

|

« QuickJapan | Main | 大阪から »

Comments

FF3はやめとけって。何の斬新さもない。
俺はクリアしたら即売った。

英語漬けは,,,微妙。1ヶ月くらいは続けると思うけど。
暇つぶしなら脳トレ系ですかねー。

Posted by: ただかつ | December 29, 2006 at 10:25 PM

>Joeさ
Joeさの英語の力によるけど、「えいご漬け」もお勧めしないなー。若干ゲームバランスが悪い感じがするんよ。ペン書きの識字失敗でイラッとしたり、逆に助けられたりで。

ただかつさのおっしゃる通り、脳トレ系かWi-Fi対応の麻雀かマリオカートか。

Posted by: <NAO> | December 30, 2006 at 02:18 AM

昨日とりあえず、FF3、えいご漬け、脳を鍛える大人のDSトレーニング買いました。
FF3は6時間やって船に乗って遊んでいるところです。新鮮さはないけど単純で簡単なので楽しんでやってますよ。
えいご漬けはそんなまじめにやるつもりはやくて、まあ遊びですよね。ほんとの勉強は別ですね。
マリオカートですか、買ってみます。次はテトリスかと思ってました。
正月休みの暇つぶしになれば良いかと。

Posted by: Joe | December 30, 2006 at 10:31 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« QuickJapan | Main | 大阪から »