« ベストヒットUSA | Main | ボクシング亀田 »

December 18, 2006

忘年会

今日も鍋忘年会。美味しくいただきました。

ちなみに、昨日も鍋でした。コンビニで売ってるアルミ容器の一人用鍋。
いやいや、これが上手いんですよ。寄せ鍋と鶏鍋があって寄せ鍋にしましたが、かなりいけました。

最近、結婚します報告が多いです。
勘弁して。

|

« ベストヒットUSA | Main | ボクシング亀田 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ベストヒットUSA | Main | ボクシング亀田 »