« WiiのリモコンでMacをコントロール | Main | クラブワールドカップ »

December 14, 2006

アラ鍋

今日の忘年会はアラ鍋でした。おそらく初めて食べましたが、かなり美味しかった。
食べ物重視の人が多かったので、喜んで貰えました。

来週は大きな忘年会ですが、今回のような8人ぐらいがちょうど良いと感じます。

早く帰ってきて、英語勉強もできるし。そう、継続的勉強の一番の敵は宴会かなと思います。

言い訳はするまい。

|

« WiiのリモコンでMacをコントロール | Main | クラブワールドカップ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« WiiのリモコンでMacをコントロール | Main | クラブワールドカップ »