« 忘年会 | Main | インフルエンザ予防接種 »

December 20, 2006

ボクシング亀田

ブログ毎日更新はやっぱり難しいですね。

今日は、忘れかけてたボクシング亀田戦でした。どうでも良いと思いながらみました。

まぁ、あんまり面白くない試合でした。

普通のボクシングしてました。かなり、路線変更?途中からちゃんと見てませんが、これからは話題にもならなそう。

大変な努力をしてるんでしょうが、なんか方向を間違えたんでしょうか。

|

« 忘年会 | Main | インフルエンザ予防接種 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 忘年会 | Main | インフルエンザ予防接種 »