« FF3 クリア | Main | DIGA »

January 27, 2007

DVDレコーダー購入

ついに買いました。パナソニック DMR-XW50。

いつもチェックしてる2店はたいがい同じ値段なのですが、今日は少し差がありました。当然安い方の店で買いました。

初のデジタルチューナーですが、テレビ東京以外はきれいに映りました。なぜかテレビ東京だけノイズがのります。ブースターを入れてみようかと思います。

しかしハイビジョンは綺麗な映像ですね、大きな画面のテレビが欲しくなります。

これで東芝RD-X5は不要になりました。どうしたものか。

|

« FF3 クリア | Main | DIGA »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« FF3 クリア | Main | DIGA »