« たかのてるこ | Main | DVDレコーダー購入 »

January 26, 2007

FF3 クリア

ようやくクリアしました、ファイナルファンタジーIII。

最後の方は攻略サイトでかなり予習しておいて、戦いに挑みました。

やっぱり最近のものに比べるとストーリーはいまいちでしたが、日本のRPGの歴史の勉強という事で。

DSでのリメイク版は途中で「ちゅんだん」ができるのですが、オリジナル版だとその辺が大変だったろうと思います。

最後のジョブは、ナイト、魔剣士、導師、賢者でした。

次はえいご漬けをやろう。

|

« たかのてるこ | Main | DVDレコーダー購入 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« たかのてるこ | Main | DVDレコーダー購入 »