« NHK紅白 | Main | TOEIC公開テスト »

January 10, 2007

Macworld Conference & Expo/San Francisco 2007

色々と噂がありながら、iPhone、Apple TVだけで、新しいMacの発表はありませんでした。Macは次ぎまで待て、という事でしょう。

iPhoneは Mac OS Xが載ってるらしいので、ちょっと興味そそられました。今あるスマートフォンを塗り替えることができるんでしょうか。

日本は携帯マーケットが特殊なのですぐには使えないでしょうが、面白くなってきました。

また、社名が「Apple Computer Inc.」から「Apple Inc.」に変わるそうです。確かにもうコンピューターだけの会社じゃないですからね。

|

« NHK紅白 | Main | TOEIC公開テスト »

Comments

Apple TV はもうオーダーできるみたいすね。ちょっと惹かれる・・・・

Posted by: 「た」 | January 11, 2007 at 11:02 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« NHK紅白 | Main | TOEIC公開テスト »