« Macworld Conference & Expo/San Francisco 2007 | Main | FF3 »

January 14, 2007

TOEIC公開テスト

受けてきました。
今週末は、東京オートサロンをやめて、TOEIC公開テストに集中しました。

新形式は初めてでしたが、事前の準備をしていたので、時間配分などバシっと決まりました。最後までたどり着いたのは初めてのことです。その分難しいものは適当に解答していったのですが。

得点発表が待ち遠しい気分です。

IPテストより集中しやすいので、これからも公開テストは受けようかと思いました。

|

« Macworld Conference & Expo/San Francisco 2007 | Main | FF3 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Macworld Conference & Expo/San Francisco 2007 | Main | FF3 »