« TOEIC結果 | Main | 東京マラソン2007 »

February 17, 2007

乱視

夜、車を運転してるとちょっと見にくいことがあるので、普段用メガネとは別に少し矯正を強くしたものを作りました。

だいぶ前から、少し乱視があるらしいのは分かってましたが、メガネには入れないでしのいでいましたが、とうとう今回初めて入れてみました。

度も結構きついので、一番薄型のレンズにしました。お金がかかってしょうがないな。

|

« TOEIC結果 | Main | 東京マラソン2007 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« TOEIC結果 | Main | 東京マラソン2007 »