« グアム | Main | コンタクトレンズ »

February 06, 2007

グアム ホテルの罠

そろそろ予約しようかなと余裕をかましていたら、どうも卒業旅行シーズンだったらしく、安いツアーはほとんど埋まっていました。

ということで、ちょっとお金を出して、Bクラスホテルのアウトリガーが良いかなと思っていると、Aクラスホテルのホテルニッコーがもっと安い。さらにAクラスホテルのPICがもっと安い。ということでPICに決めました。

が、よく見るとPICのロイヤルタワーがAクラスらしく、同じ敷地にあるオセアナタワーはCクラスでした。やられました。

まぁ、良いか。
ということは、ホテルニッコーが一番お得ということだったのか。

|

« グアム | Main | コンタクトレンズ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« グアム | Main | コンタクトレンズ »