« グアム イカ味ココナツ | Main | DQMジョーカー おわり »

March 21, 2007

グアム ステーキ

0703134guam今回もアウトバックに行きました。店の前まで来ると前回来たときの記憶がよみがえってきました。

さらに案内された席も前回と全く同じでした。

アウトバックステーキを注文しようとしたら、フィレステーキのほうが柔らかいというアドバイスもらってそれを注文しました。こりゃ美味い。

ライスは相変わらずですが、アウトバックのイメージが少しかわりました。

ブルーミン・オニオンも美味しかったよ。

|

« グアム イカ味ココナツ | Main | DQMジョーカー おわり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« グアム イカ味ココナツ | Main | DQMジョーカー おわり »