« グアム 海中展望塔 | Main | グアム ステーキ »

March 18, 2007

グアム イカ味ココナツ

0703133guamスペイン広場でココナツが売られていました。なかのジュースはまぁ少し甘い水かなという感じでした。

飲み終わったら、割って、身をわさび醤油で食べましたがこれがイカっぽい味で美味しかったです。けっこう感動でした。

ラッテストーンはいまいち意味が分からなかったです。

|

« グアム 海中展望塔 | Main | グアム ステーキ »

Comments

これMも食べた。
同じところ行っててんな。

Posted by: M | March 19, 2007 at 12:25 PM

あ、そうなん。
我々はボニータ号で連れて行かれました。
ナカジもうまいって言ってたよ。

Posted by: Joe | March 19, 2007 at 10:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« グアム 海中展望塔 | Main | グアム ステーキ »