« DQMジョーカー おわり | Main | CTスキャン »

March 25, 2007

TOEIC公開テスト

今日はTOEIC公開テストの日、駒場東大まで行ってきました。

リラックスパターンで挑みましたが結構手応えはありました。リスニングがリズムよくいきました。リーディングは相変わらずパート5,6が難しかった。が、パート7はコツが分かってきました。求人系の文章の問題が特に多かった気がします。

前回は寒かったのに今回は暑かった。エアコンもうるさかったしあまり環境は良くなかったですね。

800円ユンケルのおかげか集中力は持ちました。

|

« DQMジョーカー おわり | Main | CTスキャン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« DQMジョーカー おわり | Main | CTスキャン »