« 袖机、導入 | Main | CDソフトケース »

May 18, 2007

ハイエンドショウ トウキョウ2007春

そういえば先週はハイエンドショウに行ってきました。

去年と会場は同じですが、少し規模は小さくなっています。今年から春秋の2回開催らしいです。

今回印象に残ったのはゾノトーンケーブル。前園さんというおじいさんの作った究極のケーブルで、熱く語っていました。トライオードブースで試聴しましたが、確かに音は良いです。でもアンプが良いのか、スピーカーが良いのかはよく分かりません。

マイクロピュアのおじさんは今回はフルートの実演はなかったけど、良い味出してました。

DYNAUDIOのMC15というPCに繋げる用のアクティブスピーカーがいい音していました。デュナらしい広がりのある音でした。まだ日本では売ってないみたいですが。

今回もクジが当たってTシャツ貰いました。

|

« 袖机、導入 | Main | CDソフトケース »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 袖机、導入 | Main | CDソフトケース »