« ハイエンドショウ トウキョウ2007春 | Main | トライオード TRV-88SE »

May 20, 2007

CDソフトケース

070520cdこれは画期的な商品です。

CDのプラスティックケースを捨てて、ソフトビニールケースに入れ直して、収納スペースを節約しようというもの。

色々同様の物があるようですが、私が買ったのはコクヨからでてるこれ。

KOKUYO ソフトCD/DVDケース MEDIA PASS EDC-CM50D

とりあえず、普通の1枚用5セットと2枚組用1セット買いました。全部で260枚か。全部入れましたが、凄くすっきりしました。プラケースのゴミが大量に発生しました。(写真はゴミプラケース)

まだ全体の半分もやってないので、来週も引き続き入れ替え作業をやろうかと。ビックカメラがちゃんと補充しててくれれば良いんですが。

|

« ハイエンドショウ トウキョウ2007春 | Main | トライオード TRV-88SE »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ハイエンドショウ トウキョウ2007春 | Main | トライオード TRV-88SE »