« SHURE E4c購入 | Main | 三年ぶた蔵 »

June 06, 2007

のだめカンタービレ

最近はまってるマンガ。ゴールデンウィークにやっていたアニメの総集編に引っかかってしまった。

漫画本なんて買うの何年ぶりだ?

少しずつ買っていると、間違って同じのを買ったりしました。

7、8巻欲しい人がいたらあげます。

|

« SHURE E4c購入 | Main | 三年ぶた蔵 »

Comments

のだめカンタービレ、面白いですよね^^
自宅にテレビが無かった為、youtubeでのだめを見ました(^_^;)
私の友人はこれを見てピアノを習い始めたらしいです・・・

Posted by: waka | June 06, 2007 at 11:42 PM

毎日買ってたら、もうすぐ最新号に追いつきそうです。
やっぱマンガって良いですね。
これを読んでるとなんとなく、バリバリ伝説を思い出すんですよね。そんなの私だけだと思うけど。

Posted by: Joe | June 09, 2007 at 01:24 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« SHURE E4c購入 | Main | 三年ぶた蔵 »