« トライオード TRV-88SE | Main | イヤホン選び »

June 02, 2007

SHURE E3c壊れた

2年使ったイヤホンSHURE E3cが壊れました。

なんとなくプラスティックの部分かかけてるなとは思っていましたが、とうとう音がおかしくなってきました。

左だけもっさり音、音量少なく、高音なしになっていました。しばらく気がつかなかったのですが、他人にはすぐに見破られました。

ということで新しいの買わないと..

|

« トライオード TRV-88SE | Main | イヤホン選び »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« トライオード TRV-88SE | Main | イヤホン選び »