« アジアカップ 韓国戦 | Main | iPhone使ってみた »

July 30, 2007

参院選2007

雨が降りそうだったので、早めに投票に行ったら案の定、帰ってきたらすぐ雷になりました。

この天気だったら投票率が下がって、与党に有利だなぁとかおもったらそんなのを吹っ飛ばすぐらいの結果のようです。

片山虎之助が負けました。普段はあほそうなのに挨拶はうまいですね。
今回のなんでこいつが通るのかなぁ、NO1は丸川珠代です。

地デジのデータ放送がちょっと役に立った夜でした。

|

« アジアカップ 韓国戦 | Main | iPhone使ってみた »

Comments

丸川珠代よりもドクター中松の方が信頼できるのでは?
と思いました。

僕は残念ながら選挙区外の群馬県民ですが。

群馬県選挙区は民主党がグダグダで山本一太の対立候補が出せなかったから、「自民党は嫌だけど山本一太でいいか」という人が多かったかも(僕もそうです)。

Posted by: kazuhiko | July 31, 2007 at 12:41 PM

まったくです。年金問題を解決する発明を披露して欲しかったですね。

Posted by: Joe | August 01, 2007 at 12:01 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« アジアカップ 韓国戦 | Main | iPhone使ってみた »