« アジアカップ オーストラリア戦 | Main | テレビリサイクル »

July 22, 2007

TOEIC公開テスト

今日はTOEIC公開テストの日、渋谷駅からちょっと歩きました。

部屋がコンクリートの打ちっ放しで、席が後ろの方だったので音が響きまくり。しかも湿度温度も高く、環境はこれまでで最悪でした。

今回は一週間前から、中村澄子「一週間でやりとげるリスニング」を使って、パート2、3を集中的に準備しました。ちょっとぐらい効果あったかな?

まあ、たぶん今までと同じような結果がでそうです。

|

« アジアカップ オーストラリア戦 | Main | テレビリサイクル »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« アジアカップ オーストラリア戦 | Main | テレビリサイクル »