« HPのノートPC買いました | Main | Vistaが来た »

August 08, 2007

iMacリニューアル

iMacなどがリニューアルされました。

いままでのiMacはちょっとデザインがぶさいくでしたが、薄くなって一気に格好良くなりました。これでちゃんと動くんだろうか、とちょっと思います。

それよりもキーボードが良いですね。現行キーボードはタッチがいまいち気に入らないんで、新しいのが良ければ買っても良いかな。

|

« HPのノートPC買いました | Main | Vistaが来た »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« HPのノートPC買いました | Main | Vistaが来た »