« 世界陸上 大阪 | Main | 御徒町 »

August 26, 2007

皇居偵察

ロードバイクはまだきませんが、ママチャリで皇居一週偵察してきました。

外苑の内堀通りが自転車専用になっていました。パレスサイクリングらしいです。皇居一週は走ってる人はいましたが、自転車はあまりいませんでした。

帰りにビックカメラよって、自転車用シャツとサドルバックを買いました。

|

« 世界陸上 大阪 | Main | 御徒町 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 世界陸上 大阪 | Main | 御徒町 »