« 外付けFW800 HDD500GB | Main | 新しいAppleキーボード »

August 13, 2007

ロードバイク

ロードバイクを始めようと決めました。

色々と調べ始めましたが、どうも10万ぐらいで入門セットが揃いそうです。会社の同僚もそのぐらいから始めています。

ということで、近くの小さな専門店に買う気満々でいきました。
話を聞くと、
・ロードバイクの一番したのラインナップは本体13万ぐらいから
・10万以下で揃うのはジャイアントとか台湾メーカーだけ
・物はそんなに違わないけどイタリア製はブランド料と思って
・今年のジャイアントの安いモデルはもう品切れ
・パーツがもうない。北京オリンピックの影響?
・どっか大きい店でまだあったらすぐ押さえた方が良いよ
てな感じで、軽く打ち砕かれました。

できれば、試乗なんかして相談しながら決めようかと思っていましたが、そういう状況ではないようです。

さて、どうなる?
次回へ続く....

|

« 外付けFW800 HDD500GB | Main | 新しいAppleキーボード »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 外付けFW800 HDD500GB | Main | 新しいAppleキーボード »