« FOSTEX FE103E | Main | Apple Logic Studio »

September 24, 2007

Hasehiro MM-151S

070924mm151supエンクロージャーは長谷弘のMM-151Sを使いました。結構簡単に組み立てができます。二つで1時間半ぐらいでした。

最初からそれなりにまとまりのある音が出て驚きました。色々調整していますが、ある部分ではメインのB&Wより良いところもあります。

とりあえず効率は確実に良い。同じアンプの同じ音量で切り替えると大きな音がでます。ネットワークとかないフルレンジですからね。

スピーカーユニットはハンダ付けしたけど、ほんとは圧着だけの方が良かったのかな?

|

« FOSTEX FE103E | Main | Apple Logic Studio »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« FOSTEX FE103E | Main | Apple Logic Studio »