« 新しいiPod | Main | iPod classic 160GB到着 »

September 09, 2007

MacPOWER 休刊

そういやMacPOWERがとうとう休刊みたいですね。

そりゃそうだろ、と感じてる人も多いと思います。最近はまったくMacの雑誌じゃなくなって、迷走してましたから。

個人的には嫌いじゃなかったけど、MacPOWERとしてやることではないですから。

MAC LIFE買うかMacPOWER買うか悩んでいた頃が懐かしいです。今調べると創刊は1990年ですか。私もちょうど最初のMacを買おうとしていた頃ですね。

いつか復活して欲しいですが、難しいでしょうね。

|

« 新しいiPod | Main | iPod classic 160GB到着 »

Comments

mixiニュースから釣られてきました。

MacPOWERが休刊、びっくり。そうなんだ。
Mac以外の周辺情報を期待している人が、ASCIIの読みより(かなり!?)
少なかったってことかな。
私はMacLIFE派だったし、MacPeople と MacFan で十分だから別に良いけど。

新iPodシリーズ、160GByte売る時はひと声かけてね(^^)。
私はTouchはCalと、ことえり(入ってるのか?)が良ければ買うかも。
冗談で、デブnano買うかも(1stShuffle引退させて)。
Shuffle、2GByteであの値段で出てたら買ってかな。

てなところで、お邪魔しました。

Posted by: むらかみ | September 10, 2007 at 10:23 PM

そういえば、ちょうど一年前に前のiPodをお譲りしましたね。使ってますか?

Posted by: Joe | September 11, 2007 at 10:51 PM

遅レスすまそ。
遠出用なんで、あんまり使ってない。
もともとFireWireのHDDだから、
というのが大きかったからそれで良いのだけど。

でも2GiPodの車載用電源が壊れた&売ってないので、
60GB iPod Photo(?G)にはこれから活躍してもらいます。

Posted by: む@G4Mac | September 29, 2007 at 02:34 AM

iPod直接接続のナビ?

Posted by: Joe | September 30, 2007 at 11:47 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 新しいiPod | Main | iPod classic 160GB到着 »