« さよならDoCoMo | Main | GIANT OCR »

September 15, 2007

ロードバイク

ついにロードバイクが来ました。

調整しながら少し走ってみましたが、いきなりおしりが痛くなりました。まだ車道を走るのは勇気がいります。

変速機の使い方はマニュアルを読んでやっと分かりました。

速度、回転数計はまだ到着していません。大きなワイヤー錠は買ったけど不要でした。

とりあえず置き場はベランダにしました。

|

« さよならDoCoMo | Main | GIANT OCR »

Comments

>Joeさ
おっ。どの自転車にしたん?

新iPod nanoを見てきました。ヒドい。

Posted by: <NAO> | September 16, 2007 at 02:43 AM

ジャイアントの2007年モデルを探して、たぶん最後の一台を入手しました。また写真のっけますよ。
ロードバイクってシーズンがあってタイミングが難しいですね。色々と勉強になりました。

iPod classic良いですよ。

Posted by: Joe | September 16, 2007 at 09:57 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« さよならDoCoMo | Main | GIANT OCR »